上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
dragon2.jpg


セブンスドラゴンⅢCODE:VFO、本日発売です。

会社帰りに頑張って、受け取ってまいりました。
昨日の戦闘の余韻が凄くて、今日は朝からフラフラの私。・・・何かぐっすり眠りたい。

予約特典でアクリルの何かをもらったのですが、何なんだか判らない。しかも、女の子だしなあ、あのニット帽を被ったイケメンがほしかった。・・・あれは、きっと荒垣さんに使えると思うの。既に、決定済みだし、名前も声優さんも。

小さいテレカっぽいのは、予約特典。
「ナガミミぬいぐるみ」 というスペシャルボイスが聞けるゲーム内アイテムだそうで、今からどきどきでございます。
でもなあ、魔王サマ(の声優さん)今回いらっしゃらなかったし。未だに凹むわ。

あとはセガから、セガのサイトに事前登録した特典をもらい、サムライとゴッドハンドの初期装備の武器みたい。
それからファミ通も買ってきて、サムライの武器をDLCでくれるらしい。・・・サムライばかり、どうするんだ、という気持ちにもなるのですが、今回の職業は何か被っているみたいで(デストロイヤーと回復役とか)、結構選択が難しそう。
うーん、荒垣さん、デストロイヤーにしたいのだけど、回復役という感じではないので、何か悩む。しかも、外見と職業一致しなくても大丈夫なのかな。
DLCも本日からあるみたいなので、ちゃっかりニンテンドーのプリペイドカード、買ってきちゃったし。

そして、体験版をとりあえず開けて、特典をもらわないとと、何だか忙しい。
ぶっちゃけ、経験値アッパーとか、スキルアッパーとか、なくてもいいんだけど(みんな同じレベルにしたいから)、でも、資金はほしいなあ。
今回9人いるらしいので、これがあれば全員に新しい武器防具を買ってあげられるよ、誰かがお古にならなくてすむよ、ってサイトに書いてあったし。
それはいいと思う。とっても。

という訳で、これからそれをして行こうと思っているのですが、長沢にはナイショ。
余りの周到さに、ちょっと恥ずかしいし、何より、どん引きされそうな気がする。・・・いいのだ、これが楽しみなんだから、仕方ないのだ。

しばらくはセブンスドラゴンⅢCODE:VFOのお話になりますので、みなさま、どうぞ、どん引きされずに、コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2075-6100efd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。