すみません、愚痴っても、いいですか・・・?

東京新世録オペレーションアビスで、ゴブリンプリンセスに勝てない。
頑張ってレベル上げもしているのだけど、現在まだレベル27。
あの黄色い長門管理官の異形には何とか勝てるようになり、そのあとゴブリン集団との二連戦も楽々オッケーなのに、最後のゴブリンプリンセスとお付き、+ユンちゃんが変身したリヴァイアサンに瞬殺される毎日。
うーん。疲れてしまった。
レベルがもう一つ上がれば違うのだろうけど、一人まだ4万以上必要で。成長手術したいけど、資金もなく。
ああ、これはセブンスドラゴンⅢCODE:VFOが終わってから、そこだけ再戦かな、と。
せっかく次は、クロスブラッドインフィニティULTIMATEをやっちゃおうかなとか思っていたのに。

セブンスドラゴンⅢCODE:VFOがカウントダウンどころか、もう発売が目の前に迫っているというのに、体験版に手を付けられず。
でも、アイテムがほしいなあって思うので、ちょっと触ってみたいのだけど、触ったあとのキャラの始末に困るというか。いくら、あとから姿から声から職業から全部変更できるとはいえ、いったん作ったキャラを木暮くん達にすることを考えると気持ちが萎えるというか。
意外と気が弱い私。・・・でも、サイトにちょっとだけ触っても、アイテムもらえるよ、って書いてあったので、開けてみようかなとは思っている。

そして、つい昨日、絶叫的な出来事を発見。

魔王サマ(の声優さん)が、いらっしゃらない・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

木暮くんと荒垣さん(の声優さん)はいらっしゃるのだ、刷新されたとはいえ、残ってくださっていて嬉しかった。
そして、新メンバーに、番長(の声優さん)、そして、シャーロック・ホームズ(の声優さん)が参入されていて。
いや、でも、魔王サマがいないのだ。どうしたらいいの、私のチーム。・・・と何か久々にパニクってしまった。
うわ~~、凄い楽しみにしていたのに。どうして今の今まで気がつかなかったんだ。すっかりいらっしゃるとばかり思っていた。
困ったなあ、うちのパーティ。まあ、今回メンバー9人とか書いてあったので、きっと全員メンズにするだろうし、番長もホームズも使わせていただこうとは思ってはいるのだけど。
悲しすぎる。・・・どうしよう、番長が番長じゃなくて、フラヴィオとかユウだったりしたら。(いえ、それでもいいのだけど、せっかくなら、踊るぞ・・・! の番長と探索したい)

ということをつらつらと考えて。

ごめんなさい、ちょっと愚痴ってしまいました。
ぎりぎりまで、頑張るか、レベル上げ。ちょっと行ってきます。

これに懲りず、明日からもまたよろしくね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2071-ad39f41d
