上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週いよいよセブンスドラゴンⅢCODE:VFOが出るので、ファミ通に何か載っているかしらと見てみたら、アトラスの新作のお知らせが。

真・女神転生Ⅳ FINAL

メガテンⅣの世界を踏襲したストーリーみたいで、人外ハンターの男の子が主人公。
ヒロインも出てくるみたいで、結構面白そうなのだけど。

何故に、ナバール?

しかも幽霊で出てくるようなのだけど、メガテンⅣの時、うちの木暮くんがわざわざナバールをフジワラのところまで送り届けてあげたから、平和に暮らしていたと思っていたのに、何か、「つまらないことで命を落とした」 とか書いてあるし。
やっぱり、赤玉にされてしまったのだろうか。・・・だから、心配していたのに。
成仏できずに出てきたみたいなのだけど。

しかも、あのルシファーとメルカバーが戦っているみたいで。・・・ワルターとヨナタン、どうなっちゃったのだろうか。
そして、木暮くんは? メルカバーの方に行ってしまったLOWルートだと、悲惨だったし、ルシファーの方についても、あいつを塔の上から蹴落としてやりたかったくらいの噴飯物だったし。

今回、できるなら、最初から、第三の選択の方に行きたいなあ。ニュートラル?
ルシファーでもメルカバーでもなく、その二つをぶっ飛ばすような勢力につきたい。・・・もちろん、ロキとクルースニクと一緒に。
ロキとクルースニクがいれば、他には何もいらないので(知ってるよね~~~)、いてくれると嬉しいな。
仲魔450体とか、書いてあったので、ロキとクルースニクはマストだし、アークエンジェルやケルプもいるだろうし、うーん、お気に入りになってしまったネルガルとか、ルシファフロストや平和島さんなんかもいてくれると嬉しいのだけど。

と、いろいろ楽しみでございます。・・・来年の二月か。

できるなら、もう一度メガテンⅣをして、今度こそ、完璧なロキを作ってみたいのだけど、あのストーリーを最初から、というのが泣けてくる。さすがに3回目は出来ないしなあ。
3回目をするなら、ペルソナQの難易度MAXとか、してみたいしなあ、荒垣さんが待っててくれるだろうし。おまつり野郎のところに行くのがやだ。

ということで、来年の二月はまた嵐が吹き荒れることに。
今からいっても何なのですが、コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2062-7a14ed21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。