アリスから情報をもらい、ジオマトリクスの入り口を探すことになった木暮くん達。
もちろん範囲が広いため、XPDの不破さんが手伝ってくれることになり。お友達って、いいなあ。(←友達じゃないけど)
一通り街を回って、大体不破さんがそこを警備してくれているXPDのみんなに状況を聞いてくれて、でも収穫無しという感じだったのだけど、再度公園に行ってみたら、そこに、あの兄貴が。

海斗くんのお兄さん、空斗。(←呼び捨て、本当ならもっと違う呼び方をしている)

まだ見つからないのか、バカだな~、みたいなことをいわれ、それでもヒントをくれたのだけど。
何をもったいぶってんだか。
教えるならすぱっと教えてくれれば、まだ少しは見直すことが出来るのに、何だかんだいってもったいぶるところがイヤだ。
開けてみれば、大した情報でもないクセに。
と、一人怒っていた私なのですが。

うーん、要所要所で思い出したように現れる兄貴は、実はエクスが好きなのか。もしかして、木暮くんのユニットに入りたいのか、そんなことを思ってしまうくらい変なちょっかい出してくるし。
いいけどさ、7番目のメンバーにしてあげても。
やだなあ、戦う振りをして、ロキに攻撃してきそうな気がする。・・・どれだけ、兄貴に対しての私のイメージが悪いのか。
でも、きっと、寸前でフィネガンが助けてくれると思うの。殴ろうとしてきた拳をロキの顔の前で掴んで止めてくれるとか。
ロキ自体、ビックリする人じゃないので、瞬き一つせず、きっと平気な顔しているし。・・・殴られても顔色変わらないような気がする。でも、仕返しに、きっとメギドラオン。
一回、あの兄貴にかけてやりたい。
加えて、そのあと木暮くんのぶっ飛ばしが入ると思うし、連撃四段とか。
これが引田先輩だったらまた違うと思うのだ。返す返すも残念だと思う。

まあ、兄貴がどうしてもネメシスサイトの役に立ちたいと懇願するので、とりあえず、兄貴を信じて、もう一度調べてみたら、何と、TVサクラからジオマトリクスに入れることが判り。
真麻ちゃんが通信の途中で割り込んできたけど、どうやらWIZ機関の連中に酷いことをされているみたいで、これは本当に早く助けたあげないとヤバい感じになっている。
ジオマトリクスの入り口からポータルを使って中に入ったのはいいのだけど、うーん、一瞬ヤなデジャブを感じるところに出てしまい。
あそこだ。
ドレッドノートに狙撃されて、全滅したあのフロア。・・・そっくりなのよ、何というか、ドレッドノートがいないだけで。
でもまあ、いなければ狙撃されないので、チョコチョコ戦いながら、何とかアビスからジオマトリクスの中に侵入成功。これからまたチマチマ歩いて、WIZ機関の連中がいるところまで辿り着かないと。

手配異形討伐ミッションも二つほど追加されているので、ゲージが溜まったら会いに行かないと。貧血が治ってからにしてほしいけど。
これからまた行ってきます。(行きたいな、と希望)
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2060-8f3fb93e
