やべえ、勝っちまったぜ・・・! (←荒垣さん風)

えーと、お休みする予定だった、東京新世録オペレーションアビスなのですが。
先ほどちょっとヒマだったので、ガーディアンに勝てるようないいスキル、なかったっけ? って自分のブログのバベルのところをちょこっと見てみたら、そういえばというよさげなスキルを発見して。
ジャマータスク。
魔術士が持っているワザで、敵1グループのスペル効果を50%ダウンさせるスキルになっており、やっとのやっとで今回ロキが使えるように。
現在、木暮くん達、レベル23。
お休みする前にアルゴルとかと戦って、何とかレベルが1つだけアップ。でも、それでも負けてしまったため、潔くお休みにしたのだけど。

もしかして、これ使ったら結構いいところまでいけるんじゃないかと、今、ふと思って。

試してみたところ、10分かからず、勝利。

まあ、レベルが一つ上がったお陰もあるのだろうけど、突然ガーディアンがガクッと亡くなって、残りがお付きだけになり、楽々勝利。
うちも、フィネガンがHP39になったりもしたのだけど、かろうじて踏みとどまり、みなさん生存。
やっぱり敵のスペル効果(魔法)を50%ダウンさせたから? でも、ログを確認すると、何か物理攻撃が激しかったような記述もあるのだけど、Aボタンを押しっぱにして高速で進ませているため、それまでの過程が全く判らず。

でも、何だかいけそうな気がしてきた。

ガーディアンは二体いて、片方を倒したので、もう片方を倒せば、多分、真麻ちゃんを救出しに行かれると思うのだ。
そこで勝てるかどうかはもちろんやってみないと判らないのだけど、うーん、いけそうな気もする。

ヤバい、ちょっと頑張っちゃおうかな。

って、思ったところで、貧血。・・・今、ブログを書きながらもクラクラする。
しょうがないから、また、折を見て、戦うか。(←懲りていない)

ということで、ちょっとご報告でした。・・・久しぶりに(ウソばっかり)ゲームしたら、凄い楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2058-8e039eb6
