貧血に、負けた・・・・・。

木暮くん達の話ではなく、私の話でごめんなさい。
先般の健康診断で、貧血の裁定が下され、要精密検査レベルの悪さ。・・・貧血に精密検査なんてものがあるはずもないため、まあ、他の病だったら今頃病院行きになっているくらいの症状らしい。

それでも、何とか頑張っているのですが。

ちょっと酷くなって、日常生活に支障。

何となく、ゲームが出来ない。・・・というより、ゲームだけじゃなくいろいろなことにクラクラするため、数日の間、お休みしようかと。
オペレーションアビス。
もうちょっとでクリアっぽいのに。・・・ああ、でも、レベル上げしないといけないのよね。ガーディアンに勝てなくて。
しかも、レベル上げに協力してもらおうと思っていたあの手配異形、ロアっぽい骸骨のアルゴル? GHQ墓地の地下、天使区と悪魔区のところをちょっと走り回ってみたら、一発目で出てきて。
のけぞった。
もう、お出ましかと。まだレベル上げのレの字にも入っていないのに。
来たからには戦うけど、うーん、苦労なく勝利。根本的には弱くないと思うのだけど、あのガーディアンだけ何故か勝てない。
中断するのが大変無念な気持ちになります。・・・絶対戻ってきて、リベンジだ。

10/15にセブンスドラゴンⅢCODE:VFOが発売なので、それまでに少しよくなっているといいのだけど、そこはがっつりするつもりでいるし。
でも、会社あるし、丁度用事が入ってしまっているので、出来るのは土日かなあ。ビミョー。

そろそろネメシスの秋号も発売。長沢のお仕事情報は載せていきますので、みんな、遊びに来てね。
まあ、私のことだから、こそっとやったりもすると思うので、載せられたら、続きも載せたいのですが。せっかく頑張っているし。

万が一、楽しみにしていてくれる方がいらっしゃったら、ごめんなさい。また、月半ばに復活しますわ。

だから、巨悪学園、よろしくね。ブログは頑張って更新したいと思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2056-5084f994
