本日、ひょんなことから、10/15発売で、しっかり買う予定でいるセブンスドラゴンⅢCODE:VFOに、9/30から体験版の配信があることを知って。

うーん、悩むわ。

やってみたいとは思うのだけど、余りにもしばりが多くて。
例えば、育成はレベル10までとか、キャラクター固定での体験版、本編に移ったら外見からボイスまで全部変更可能とか。
髪の色とか変えるくらいならいいのだけど、全く別人になってしまうのは何かイヤだというか、今まで戦ってきたキャラがお気の毒というか。

公式サイトを全く見ていなかったので、ついでにいろいろ知ったのだけど、今回パーティ3組、合計9人キャラ必要とか、でも、戦闘はその1ユニット3人でするみたいで、何かシステムから何まで刷新されていて、メマイ。
三人だけでいいんだけど。

しかも、体験版をすると、本編に移った時に、経験値1.2倍のアクセとか、ゲット出来るスキルポイント1.2倍のアクセとか、ステータスアップのアクセとか、10000Az(ゲーム内のマネー))とか、もらえるらしい。
いいなあ。
あと、恐ろしいことに、有料DLCがてんこ盛りだったような。

体験版、ダウンロードするだけでもいいのかなあ。プレイしないとダメなのかなあ。
と妙なところで、悩んで。
今、別のゲームをしているので、いきなり体験版っていわれても困るし。もちろん、出たら、ちょっと中断して、セブンスドラゴンⅢCODE:VFOにいくつもりではがっつりあるけど。

まあ、でも、別にいらないか。
実際、セブンスドラゴンⅠ、Ⅱをプレイした時も、使っていなかった気がするし。その経験値アップのアクセとか。

どうしようか、悩んでおりますが。

何だかんだいっても、楽しみでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2044-f35c1092