検査をしたあと、3日間自宅安静になってしまい、会社にも行かれず、寝たきり。
とてもとてもゲームをする元気も、ブログを書く元気もなくて、放置してしまいました。

ご無沙汰しております。

やっと今日から会社には行ったけど、歩くだけでへばってしまうくらいの体調の悪さに涙。
よかった、ブレイブリーセカンド、クリアしていて。

連休も待っているので、新しいゲームをしようと張り切っていたのですが、なかなか次のゲームも見つからなくて。
手持ちぶさたに、東京新世録オペレーションアビスを開けたら、大変なことに。・・・せっかくだから、ブログ書こうかな。でも、ぐったりしながら、やったりしたからなあ、検査前に。何か余り覚えていないというか、何というか。

10/15に、セブンスドラゴンⅢCODE:VFOが出るため、そこまでの間にクリアしたいというか、まあ、最悪いったん中断して、セブンスドラゴンⅢCODE:VFOをするつもりでいるので、あと大体一ヶ月くらいか。
しかも、間にシルバーウィークが入っているため、ガツンとやれそうな気がするのだけど。

ゲームが・・・。

何か、これだっていうのが見つからなくて、お悩みもの。

デビルサバイバー2~ブレイクレコードの3周目とか、ペルソナQの3周目とか(難易度リスキーで)、メガテンⅣの3周目とか(ニュートラル目標)、したいなとも思うのだけど、それをまた最初からブログに書いてもストーリー一緒なので、目新しいものがないし(別のエンディングくらい?)、ロキを連れて歩くため、他の仲間も同じ顔ぶれになりそうだしと、いろいろ悩んでしまいます。
荒垣さんには会いたいんだけど、いろんな意味で。木暮くんにも。

そんなこんなで間が開いてしまいましたが、コンゴトモヨロシク。
何か、心燃えるようなゲームが見つかるといいんだけど。・・・一ヶ月限定でしたいところが号泣ものでございますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/2026-dc00556c
