上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧サジッタ遺跡に行かれるようになったのは良かったのですが。
入った途端、どこにも行かれなくなってしまって、攻略本のお世話に。

うーん、私の嫌いな仕掛けダンジョンみたいで、突き抜ける壁とか、空中を浮いているように見える見えない床とか、絶対攻略本がなかったらやめていたくらい。
攻略本にも-100%で歩いて早々に通り抜けた方がいいみたいなことが書いてあったので、言わずもがな、ダッシュで本を見ながら通り抜けて。
戦うとろくなことがないみたいだし。

とりあえず、4ヶ所ある石版を見て、空飛ぶ戦艦みたいなものがあることに気がついて、サジッタの村に。
ロータスに聞くと、レイの大砲がくっついているのが戦艦みたいで、今はもう動かなく、この村ごと浮いているのがやっととか。
で、一晩泊めてもらったのはいいのだけど。

ユウが動き出して。
昼間一ヶ所だけ見張りがついて入れなかったところにマグノリアと一緒に忍び込むことになったのだけど。
今までこそっと出てきてた紫のペンの人の正体もここで分かり、協力してもらって空を飛ぶ秘密を教えてもらい、これで浮遊城を追いかけられると喜んだ瞬間、下の階から凄い悲鳴が。
ユウ達をこっそり付けていた皇帝の手下にSP砲を突き止められてしまい、サジッタの村が襲われて、ユウ達が駆けつけた目の前に、ガイストが。
うん、あの、エクソシスト。・・・今回はアナゼルもいないし、自分達で戦わないといけないのだけど。
体験版でも結構苦労した、あいつか~。
一つ前のターンに戻すことが出来る変な能力を持っていて、自分達は1ターン前の元気な姿に、ユウ達は1ターン前のHP1の状態に戻すことが出来る奴。
絶対、イデアが狙われる。いつも、死んでるし。
倒すのにも結構苦労した記憶があるので、何か戦うのがどよ~ん。
しかも、戻ってきたら、もう街の中まで入ってきているし、その上、ト書きが・・・!
話しかけたら戦闘が始まるから、その前に外に出て、セーブしたり、装備を調えたり、いろいろやってもオッケーだ! とか何とか。
そうさせてもらった、気弱な私。これからあいつと戦うのか。

先日ゲットしたスーパースターのアスタリスクは、今、イデアに付けてみた。
モンクでいつもいつも外すので、まあ、少し技が揃ったところでサブアビリティに回して、メインをスーパースターに。
そうするとユウの手が空くので、ちょっと助かったりして。
代わりに、マグノリアをモンクにしてみたのだけど、ちょっと実践で使うにはまだまだ厳しくて。
これからエクソシストと戦うことになるわけなので、少しメンバーを編成していこうかと思います。
旧サジッタ遺跡で、-100%で走ってきたので、誰も少しも成長していなかったし。このまま一回行ってみようかと。

何か、今回も凄い強そうで、物凄くイヤです。あの血で染まった赤いコートの人。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1977-f20722d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。