負け戦ばかりで、夏バテ。悪化。

うーん、頑張っているのだけど。
やっぱりモンクの最後の爆発に負けてしまう。
それでもいろいろ試してみて。

一番いけそうなことをトライしてみたが、見事全滅したし。
とりあえず、生きていれば何とかなるという執念で、ユウとティズのBPをMAX3まで溜めて、モンクの彼のHPが1万を切った頃から、準備。
まず、蘇生魔法のレイズをミストがけして、4ターンは生き返るようにセッティング。
そして、その前からフィジカルガードという防御力アップの魔法を個人個人にもかけて、いよいよ爆発したその時、何とかティズだけ生き残り、ミストで他の三人も蘇生。
そして、続きのターンで、ユウとティズに、出来る回数の回復魔法をいろいろかけて、何とか戦闘最初のような状態まで戻して、マグノリアとイデアに攻撃もさせて頑張ったのだけど。

モンクの二回目の自爆攻撃で、全滅。

HP全復活したのに、それを上回るダメージが全員に襲いかかり。
昼休み半ばで、どよ~んとしてしまった。
疲れてしまって。

別のゲームしようかな~なんて思ってみたりもしたのだけど。
でも、負けて引き下がるのも何か悔しいし。
他にも何回か試してみたのだけど、やっぱり余り変わらず全滅してしまい。
もうあれかな、レベルアップをしないとダメなのかしら。これでも何とかレベル35までみんなを持っていったのだけど、うーん、攻略本を見たら、そのモンクがレベル40で。

やだなあ、レベルアップするか、難易度下げるか? でも、何か難易度を下げるのも悔しいしと、もう少しレベルアップしてみようと思うのだけど、本当に勝てるのかイヤになってきたし。

負け戦の話ばかりでごめんなさい。
もう少し頑張ってみますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1968-9f2c5b6c
