デビサバ2BR-18


本日デビルサバイバー2~ブレイクレコードのオリジナルサウンドトラックCDを買ってまいりました。
出ないと思っていたので、凄いビックリ。
喘息がちょっと出たのでお医者に行った帰り、ちょこっと吉祥寺に寄り道。何か呼ばれているような気がして、Aのお店に行ってみたら、最後に一個だけ残っていた。

あとからサイトを見てみると、元々5月くらいに出る予定だったらしいのだけど、発行会社を変えて、今月になったらしい。
全然見ていなかったので、出ることすら、全く知らなかった。

しかも、ビックリなのが、CD二枚セットなのだけど、最初の一枚がBRの追加新曲で、二枚目が普通にデビサバ2のOSTを再録していて。
ウォークマンに落とした時に、既に登録済みと表記が出て、ビックリしました。
2011年に出たCDをそのまま焼き増ししたらしい。

お得なのかどうなのか、判らない。
まあ、持っている私も私ですが。・・・ちなみに、予約特典CDもがっつり持っているし、意外とアトラスでは頑張り屋さんだった私。
ソウルハッカーズのOSTより、いっか。あれは二曲くらい増えただけで、あとは全部一緒だったもんなあ。しかも、初代盤より装丁が薄いし。

でも、BRの曲は最高でした。
ほぼ全曲好きかもって思えるのは久しぶり。中でも、摂理が結構好きだったりする。
デビサバ2の元々の曲は何か私余り覚えていなくて、デビサバ1の方が、曲が好きだったりしていたし。ゲームは2の方が大好きなのだけど。
BRの曲は好きなのが多いので、うーん、要するに、本当にアトラスどっぷりだということね。

幸せでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1959-ab46d2ee