上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日長沢と、アベンジャーズ2 エイジ・オブ・ウルトロン を見てまいりました。

場所は、新宿はバルト9。・・・ペルソナ3#3以来でございます。

すっごく面白かった。
ネタバレはさすがに厳禁だと思うので、何もかけないけど、凄かった。

弓矢使いの彼も出ていて、この方、最近いろんなところで顔を見ているような気がする。最初は、ボーンレガシーの主人公で(その時、声をあてたのが、大好きな声優さん。それを目当てに観た)、今回、新作で、8月に来るミッション・インポッシブルにも出ているみたい。・・・予告編でチラッと顔を見た気がするのだけど、あってるかしら?

他にも面白そうな映画が来るみたいで。
8月にミッション・インポッシブル、9月にアンフェア、来年の1月にペルソナ3#4。観たいなあ。でも、長沢きっと来てくれないだろうしなあ。
HEROも観たいし。

と、いつになく観たい映画があるのだけど、うーん、DVDかなあ。寂しいなあ。

ところで、そのアベンジャーズ2なのですが、マイティ・ソー2とか、キャプテン・アメリカ2とかDVDで先日観ていたおかげで、登場人物と設定が結構判って良かったでございました。
シリーズもので、何作か被っているものは大変。・・・ゲームにもいえることですが。

ぜひぜひオススメでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1951-97dcb2e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。