本日、元々入っていた予定がなくなったので、眼科に行ってきたのですが、その帰りに吉祥寺に。

お昼に、BIODYNAMIE KICHIJOJI に行ってまいりました。

こちらのお店は、本当つい最近出来たお店で、ソフトクリームが凄い美味しいらしく、気になっていたのですが、実はパスタやサラダのお店だということを長沢に聞いて。・・・前を通って、見たらしいのだけど、せっかくだから、入ってきたら? っていわれて。

長沢は原稿が押していて、外にも出られず。
一人だけ、美味しいランチをしてしまいました。

パスタ、サラダを選べるみたいで、セットで、マンハッタンクラムチャウダーと別にサラダが付くらしい(サラダを注文した時は、別の何かが付くのかな?)

今回、明太子とヤリイカの和風パスタを注文してみました。


lunch1.jpg


lunch2.jpg


美味しかった。今回はこのセットで、ジャスト1000円。

注文が出てくる度、写真を撮って、長沢に送っていた私。

出来たばかりだろうから、ちょっと空いていたけど、これから並ぶようになっちゃうのかな、って思いました。
次は長沢を連れて、また行きたいです。その時はぜひ、ソフトクリームも食べてみたいものだわ。

でも、レシートをもらわず、また何かチラシみたいなものも何もなかったので、どこか間違えていたら、ごめんなさい。
吉祥寺にいらした時は、ぜひ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1928-1cec1a97
