ご無沙汰しております。
あれから寝込んでしまい、ブログが更新できませんでした。・・・今ちょっと良くなってきたのだけど、結構きつかった。
ゲームにもほとんど触れず、パソコンすら開けられなくて。

本日少しだけ復活して、コンビニでファミ通の前を通った時。

セブンスドラゴンⅢCODE:VFO の文字が・・・!

見た途端、ひっつかんで、ダッシュでレジに向かった私。・・・どれだけ、好きなんだ。

ブログを読んでくださっている方は知っている(と思っている)、セブンスドラゴンシリーズ。
ⅠとⅡがPSPで発売されて、VITAにダウンロードして、思いっきり遊んでいた私なのですが、アトラスのゲームに次いで、凄い好きなゲームだったりする。(エクスペリエンスのゲームも好き)
キャラメイキングが出来て、大好きな声優さんの声をあてられて、木暮くんと荒垣さん、魔王サマを作って、大騒ぎしていた、アレ、でございます。
Ⅲが出ればいいなあ、今度こそ、VITAできちんとやりたいなあ、と思って、ウキウキと開けてみたのだけど。

何で、何で、何で、3DS・・・?

PSPの続編なら、普通VITAに行くと思うのだけど。
何で、3DS?
やだなあ、ソウルハッカーズとか、モンハン4とか、VITAでするのを凄い楽しみにしていたシリーズものが全部3DSに行ってしまって、泣いた私。

しかも、キャラクター一新、職業も一部刷新されているらしく、何だか知らない顔ばかりで泣きそうになってしまった。
まあ、設定を見れば、Ⅱの時よりかなり近未来の時代になっているみたいなのだけど、そうなると、キリノとか、SKYとか、SECT11とか、やっぱり出てこないのかな。
イラスト見ても、前回と同じ顔がいないし。
でも、何かニット帽被ったお兄さんがいたので、色合わせしたら荒垣さんになるかなあ、なんて考えてしまったりもして。(どれだけ好きなんだろう、自分。涙が出てきた)

発売は、10月15日。
もちろん、予約する。・・・3DSだろうが、する。
でも、ちょっと前に出たアクションゲームみたいに、新3DS限定なゲームにならないといいんだけど。
秋が大変お楽しみでございます。
その頃またぶちかましていると思いますが、コンゴトモヨロシク。

ブレイブリーセカンド、復活したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1924-2babd6a1