kyoaku191.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2015年 JUNE NO.22(講談社シリウスKCDX 2015年6月9日発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)

巨悪学園3巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2015年3月9日 発売中)


大変お暑いですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

貧血でフラフラしている私は、ちょっと出かけただけでぐったりしてしまうので、ああ、もう外出が出来ません。
長沢も暑いから結構ぐったりしながら仕事をしているみたいで、可哀想。
部屋でも熱射病になるという話なので、気をつけないと。

新命くんの元気さを見習いたいですわ。
巨悪学園、よろしくお願いしますね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1923-b05246a6
