ダイヤモンド富士


昨日、法事で出かけていたのですが、その席で叔父から写真を見せてもらい、衝撃。

凄い、綺麗。

母が写真をいただいたので、その場でダッシュで撮らせてもらって。
あんまり綺麗だったので、あとでブログに載せたいことお願いしたら、OKをいただきました。叔父自身が撮影したものだということなので、問題ないし、感動でした。

ありがとうございます。

その場で、長沢にも写真を送って。
家に帰ってから、ダイヤモンド富士だということを教えてもらい。・・・うーん、ものを知らないから、そんなに凄いものだったなんて、露知らず。

綺麗に撮れていた写真をその場でスマホで撮影、ブログに載せるため画素数を落としたので、実際の写真はこれの100倍くらい綺麗なのだけど。
これが精一杯でした。
いただいた写真はもっとはっきりくっきり、すっごい美しかったです。すみません。

よろしければ、雰囲気だけでも味わってみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1906-cde27eca