BS-1.jpg


東京新世録オペレーションバベルをクリアしたので、次なるゲームを探していたのはご存じだと思うのですが、やっぱり、このゲームに決めてしまいました。

ブレイブリーセカンド エンドレイヤー

先日から騒いでいた、大好きな声優さんがラスボスかもしれない、というゲームでございます。
1をすっ飛ばして2から始めるので、大丈夫かな~と思ってはいたのだけど、大丈夫そうなことも雑誌に書いてあったので、行ってみることに。
面白かったら、1もやってみようかと思っているのだけど。

実は、東京新世録オペレーションバベルの一週間くらい前に発売していて、さりげなくゲットしていたというお話です。・・・だって、ヨドバシの人が、当日手に入らないかもしれないですよ~っていってたので、ついでに予約してしまったという。
先日完全攻略本も出て、本日出かけたついでにゲットしてまいりました。すんごい分厚くて、どうしようかと思うくらいなのですが、でも、スペシャル特典付いているみたいなので、嬉しかったりする。専用衣装が選んでもらえるキャンペーンのコードらしく、何か物凄い格好をなさっている方が二人ほどいらっしゃっていて、どちらかにしようかと。ああ、何かすさまじいカッコのメンズの方に行ってしまいそうだ。

そして、以前買ったファミ通のその記事を見ていたら、体験版があるみたいで。
このゲームとは全く別の話になっていて、それをしてからこのゲームをすると話がよく分かっていいとか書いてあったので、ダウンロードもしてみました。
体験版からやってみようかな。・・・仕組みとか覚えられるかもしれないし。
そのファミ通にもDLCがあって、何か武器をもらえるみたい。ちょっと嬉しい。

でも、今の今、まだ開けてもいなくて、しかも、明日用事で一日出ているので、うーん、出来るのか、私。
何かシステムとか、ジョブチェンジとか、大変そうな気がして、大丈夫か、私。
1の主人公も入れて、4人で、王様にさらわれた女の子を助けに行く話、としか聞いていないのだけど。
チマチマとまたやっていくと思いますので、よろしければ気長にお付き合いお願いします。
やると決めたら、うん、すっごい楽しみ。

よーし!、荒垣さんに会いに行くぞ・・・!!!(すみません、声優さんがあの方なのですわ。初、ラスボスかな、凄い楽しみでございます)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1904-ab439790
