バベル6


どうやら、クリアしていた、らしい。

本日のお昼休み、余りにヒマなのでVITAを開けて、バベルを再開してみたのだけど、やっぱり行かれるところもなく。
でも、いろんなところに行ってみると、いろんな人とコンタクトが取れて。
海斗くんの兄貴の空斗くんも出てきた。・・・何だかなあ、D.E.Mに自分がとどめを刺したかったのに、みたいなことを言われたけど、だったら、木暮くん達の代わりに行ってくれればよかったのに。
その場で、叩きのめしてやろうかと思ったくらい。戦えるなら、今すぐ。・・・アリス隊長のことライバル視しているみたいだけど、足下にも及ばない気がするし。

そんな中、どこか行けるところがあるか、ヒントでもないかと思っていろいろ捲ってみたら。
こんな数値が。

クリア時間とかプレイ時間とか、分けて表記されているので、どこでどこがどうなったのかは判らないのだけど、一応クリアしたらしく、何だか解せない感が一杯。
しかも、84回も、誰か彼か死んでいたのか~としみじみしてしまった。
みんな、頑張ったよね。
このパーティ、久々に好きだわ。
レベルキャップ制限がなかったこともあるけど、本当に好きだから、凄い頑張ったし。・・・村正回廊の滑る床のところとか。
ウソです。ボス戦、頑張りました。
何か、お別れが寂しい。
アビスとか途中で止まっているから再会するか、初めからやり直そうか、少し考えたけど、パネルが、当然このメンバー揃わなくて。
特に、お姉さんと拓留くん。荒垣さんもフィネガンもいないし。
寂しい。

名残惜しいけど、クリア。
また別のゲームに行くけど、リメイクしてくれないかな、クロスブラッドインフィニティ。バベル的に。
期待しています。エクスペリエンスさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1901-cd0446ac
