上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろと作戦を練ったりもしたのだけど、デモンゲイズの時も、結局レベルを幾つか上げたら粘り勝ちしたので、もうそれしかないかと。
無念だわ。
時々拝見させていただくサイトの方達は、何か25とかでクリアされていたり。うーん、余程下手なのか自分。
まあ、RPGは好きなように戦えるので、下手でも何でも、楽しく戦えればいいとは思うのだけど、負けが続くとちょっとひねくれたくなります。

仕方ないので、ちょっとだけシャドウチェイサーと戯れて、いってみた。ちなみに、シャドウチェイサーとの戦闘は大変微妙で、気をぬくと誰かが亡くなっていたりするものだからボス戦と同じくらい疲れてしまうのだけど。
まあ、好きだから、いっか。

結局同じ方法でまた向かったいったのだけど(他に方法あるなら、教えてほしい)、結構いいところまで行ったことは行った。
とりあえず、お付きを倒していくとメンバーが後から後から変に増えていくため、生存させながらエンブリオをピンポイントで狙っていたら。
思わぬ誤算が。

エンブリオ、その前にUFO二台、その後ろにバッカニア。
そして、しばらくしたら、何と、ヴァルプルギスがお見えになって。ああもう、どうしたらいいのか。途方に暮れてしまった。
さすがにきついので、またまた出直すことにして。
もう仕方がないから出てくる奴は片っ端に片付けていくしかないのかと、行くところまで行くことに決めたのまではよかったけど。
余り時間がなくて、空いている時間はシャドウチェイサーに鍛えてもらい、これからいよいよ再戦かな。・・・というより、キエルのことをいえないくらいのリベンジに泣きそうです。

メンバーが全員レベル30にまでなって、やっとフィネガンが本当にHP2000超え、ロキもHP700を越えて、結構打たれ強くなってきている。ピンポイントで急所を狙われて死んでしまう時もあるけど、まあ、530くらいのダメージを受けても二桁くらいで生き残っている姿を見ると結構感無量な気持ちになる。
相変わらず、いい武器防具は出てきてないのだけどね。
でも、木暮くんのナックルがレベル30のものが出てきたのはよかったのだけど、+20で強化した右のナックルの方が威力抜群で、なかなか武器防具も使い方が難しいと思う。
お気に入りを限界まで育てよう、の意味が何となく分かってきたけれども、新しく出てくる武器の方が好きなので、ついつい目移りが激しいし。
持っている武器を強化しようにも、木暮くんレベルまで高められるのは一人分の武器くらいだし。防具なんて、レベルアップを望むのなんかとんでもないくらい、素材も少なくて。
ああ、でも、かき集めて、ロキとかに全部注ぎ込んでみればいいのかな。
ちょっとやってみようと思いました。
余り集まらないので、適当にやっていたのだけど。
今ロキ、ウィザードガープ+12、お姉さん、アルタールアテネⅡ(開発ラボから買った)、拓留くん、ライザースーツⅡ+6。
拓留くんを何とかした方がいいかも。

少し研究してから、再度戦いに行きたいと思います。・・・燃え尽きが、本当、困ってしまうわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1884-1849d772
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。