2015.06.03 レイギガント
ヨドバシをフラフラ歩いていたら、新作ゲームの予約受付を見つけて、その中に、「レイギガント」というゲームが。

バンダイナムコ×エクスペリエンス の新作RPGらしく、7月30日発売予定。

これはエクスペリエンスの、私への挑戦ですか・・・!!!

って、思ってしまうくらいの衝撃が。
うーん、やってみたい。・・・結構挫折しているくせに、エクスペリエンスのゲームは、気のせいか、アトラスに続いて好きだったりする。
今回、オペレーションバベルも楽しかったし(まだクリアしてないけど)、デモンゲイズも楽しかったし、結構好き。
あとは、剣の街の異邦人~黒の迷宮を余裕があったらやってみたいし、挫折したオペレーションアビスももう一度やってみたいと思っているし。

ちょこっとサイトをのぞいた感じでは、主人公が3人っぽくて、そのうちの一人が女性。しかも、その三人にボイス付き、有名な声優さん起用されていて、楽しみだし。
でも、ナムコのRPGってしたことないため、イマイチ感じが判らなくて。鉄拳シリーズしか遊んだ記憶ぐらいしかなくて。ちなみに私の得意技は、抱え込み肘打ち。
ニーナ、アンナ、ナムコゲームからのゲストで出ないかなあ、絶対使うんだけどなあ。

他に、何故か私はVITAが大好きで、実際3DSより好きかも。・・・ベルベットモデルで大好きだけど、重いし、かさばるしで、結構バッグの中がいつも危険な状態に。
まだVITAの方が薄いし、軽いし、待ち受け画面みたいなのを自分でセッティングできるし、何か好きなのよね。
なので、ちょっと7月末、楽しみでございます。
今度予約しに行かないと。

オペレーションバベルを無事クリアできたら、大好きな声優さんがラスボスちっくなブレイブリーセカンドをしようか悩んでいるし。
結構、ガツンとしたいって思うゲームが余りなくて、微妙。
去年の今頃はペルソナQが出るって、大騒ぎしていたのに。・・・あれから一年か~。ペルソナ3劇場版#2もその頃で、荒垣さんが亡くなって大泣きしていたし。
続編出ないかなあ、ペルソナQ。何をおいてでも絶対するのに。

ということで、ちょっと夏が楽しみになった私でございます。
どうぞ、どん引きされずに。
コンゴトモヨロシク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1882-bae69257
