上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっかり忘れていたのだけど、キエルの第二形態。
絶対ある、と思っていたら、第二形態ではなく、ラスボスが出てきた。・・・どうやら、キエルはラスボス戦の前座みたいで。

アイリスとアリス隊長、ヒカルちゃんで、キエルのことで揉めている最中、ラスボス登場。
どうやら、地中深く眠っていたエンブリオが目覚めたみたいで、地上に向かって動き出す。
キエルはそれを母って呼んでいたけど、その母、酷くて。

自分が動き出すことにした途端、キエルを吸収。
吸収っていえばまだ聞こえはいいけど、要はデータをもらって蓄えにしてしまったよう。
あんなに頑張っていたのに、キエル、消えてしまって。(・・・返す返すも、だから、そういう名前?)
しかも、あろうことか、キエルに作られたヒカルちゃんまで呑み込まれてしまって消滅。
これが一番ショッキングだった。

エンブリオが地上に向かって動き出し、海斗くんから連絡が。
エンブリオを地上に出すと大変なことになるので、行くまでの間に戦って潰せと。
みんなで慌てて追いかけて。その間、私が思っていたことは。

セーブさせてください・・・・!!!!!!!!

イヤな予感、ヒシヒシしていたの。
展開からして、このままエンブリオ戦に突入しそうで。どこかでセーブしないと、絶対この状況では負けてしまう。
と思っていたら、案の定敗北。
メンバー三人も連れ去られて、もうどうしようもなくなってしまい、残念。
こういう時に限って、アリス隊長もいないし。

またリベンジだけど、泣きそうなのが、またまたキエル戦からしないといけなくて。
あれだけ苦労して倒したのに、また戦って、あのイベントをこなして、エンブリオ戦か~。
目が泳ぐというより、めまい起こしてどこかに落下したい気分。
とりあえず、また最初から再戦ならば、ちょっと学校に戻って、アイテム補充してこようかなあ。連れ去りを防ぐアイテムとか、今手元に0だし。
余り、功績値もないけど、買えるだけアイテムを買って、出来るところまで対抗しないと。
キエルと戦ったあとに学校に戻って休息取らせてもらえたら、レベル1つ上がりそうな感じなんだけどなあ。武器防具もちょこっといいの作れそうなのだけど。残念です。
もう手配異形も全部討伐してしまったし、戦う相手もボス以外いなくなってしまって。

ああ、でも、あのワープとかいろいろあるラストダンジョン、ちょっと歩いたら、少し戦えるかな? シャドウチェイサーもいるし。
デートだ。
少し余裕があったら、シャドウチェイサーと戯れてから、戦いに行きたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1880-99598b66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。