本日、甥っ子、姪っ子達と一緒に、またお墓参りに行ってきました。
今回、長沢はお休み。・・・今仕事が立て込んでいるため、来られず。

お墓参りのあとは、また六本木ヒルズまで脚を伸ばしたのだけど。
甥っ子、姪っ子がドラえもん大好きで、でも、今回はクレヨンしんちゃんの方に走って行っていた。

そんな中、お昼ご飯を食べたあと、こんな方達に遭遇。


スターウォーズ


本日からスターウォーズ展、開催らしく、結構混んでいたし。みんな写真撮っていたし。
今、気がついたけど、このダースベーダー、レゴで出来ているらしい。・・・凄い。どうもぼこぼこしているなって思っていたのだけど、そりゃそうか。

でも、体調悪く、帰る頃はヘロヘロだった。
これからゴールデンウィークなので、少し休めるといいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1823-fe81d1b2
