kyoaku174.jpg


巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2015年 春号 NO.21(講談社シリウスKCDX 2015年4月9日発売中)


巨悪学園2巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2013年9月9日 発売中)

巨悪学園3巻 うどん/長沢克泰 (講談社 2015年3月9日 発売中)


眼球が出血・・・!

鏡を見てびっくりした私です。
何か目が痛いなあ、と思って、鏡を見たら、左目が血痕だらけに。(←あえて、こういう描き方)
目が血走るとかではなくて、本当、黒目と鼻の間の白目の部分が真っ赤に。しかも、あかんべの目をしてみたら、眼球の白目下部分に血が溜まっていて。

長沢に見せたら、飛び上がって驚いた。

眼医者に行けといわれ、次の日、会社を遅刻して眼医者に行ってきたのだけど、うーん、とりあえずは無事みたい。
別に眼帯をすることもなく、そのままの状態で会社に。すれ違う人が飛び上がるほど、私の目はぱっちりしていないので、いわなければ気がつかない状態。・・・いいんだか、悪いんだか。

原因は分からないんだけど。
ゲームのしすぎじゃない? って、眼科の看護師のお兄さんに言われてしまったけど、笑っちゃうことにゲームはしていないし、ブログも書いていなかったので、いや、これは違うだろうと断言できるわ~。
ちなみに、眼科の看護師のお兄さんとはゲーム友達。

しばらく、ちょっとホラーな眼差しを投げかけることになりそうですわ。・・・ゴールデンウィークなのに。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1822-07bb5268
