persona3m23.jpg


本日やっとのやっとで見てきました。

PERSONA3 THE MOVIE#3~Falling Down。

荒垣さんの遺影がカッコ良くなっていた・・・!!!!!
あんなにカッコ良く出来るなら、前回の#2の時にやってほしかったなあと、しみじみと思ってしまいました。同じ遺影なのに。

いつもいつも満席で、バルト9に行ったのが、今日で三回目。
昨日行って、18席だけ空いているっていわれて、予約して。
長沢もいかれなくなってしまったので、ど根性で一人で見てきました。一人で映画見るの、好きじゃないのだけど、何だか慣れてきた。

ゲームを踏襲しているので、内容は知っているのだけど、それでも結構泣いて帰ってきました。
幾月さんとか、チドリとか。・・・ペルソナ4U2で、ラスボスという噂、本当だったのかな。

次回、ラストエピソードと書いてあったので、4回で終了なのかしら? DVDを予約した時、5巻セットと聞いていたので、それもまたがっかり。
長沢に次回がラストみたいといったら、凄い驚かれたし。・・・連続ものだったの、知らなかったらしい。

綾時くん、いい奴だった。
ゲームの時は余り具体的な交流なかったからピンとこなかったのだけど、いい奴だったな。
今回は小田桐くんもチョコチョコ出ていて、結構嬉しかった。好きなのよ、あの声優さん。
またDVDをゲットしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1821-ff6ac95e
