本日はお彼岸のため、家族でお墓参り。・・・仕事が上がった長沢も今回一緒に来てくれて。お墓を掃除してもらってしまいました。

そのあと、みんなでてくてく六本木ヒルズまで歩いて行って、ヒルズでお昼ご飯。

グリル ドミ コスギ

洋食レストランで、ランチをしてきました。
私と長沢がいただいた、ハンバーグのランチ。


pancake15.jpg

トマトのサラダ。
長沢はトマトが苦手なので、私がいただいてしまいました。
底にタマネギが敷いてあって、美味しかった。ドレッシングも。


pancake16.jpg

そして、メインのハンバーグ。
凄い美味しかったのだけど、底のアルミホイルをナイフで破いてしまい、泣いたのは私です。
妹や母、甥っ子、姪っ子も一緒で、楽しかった。

そのあと新宿を経由して帰ってきましたが、ヘトヘトに。・・・やだなあ、年かなあ。

明日から、また頑張りますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1796-2fd6acf7
