セプテントリオン編、クリアしました~。
やっぱり仲魔がレベル高い方達ばかりだったので、凄い楽だった。まあ、それなりに時間はかかったけど、どなたも亡くならず、やり直すこともなくて。

もちろん、エンディングは、大和が掲げていた実力主義の世界なのだけど、うーん、酷かったね。
蹴落とされたら地獄が待っているような世界で、いつもいつも勝ち続けていないといけなくて。
マコトさんがため息付いていたけど、自分でそういう世界にしたから文句も言えず。

大和率いる軍団は、中にもちろん木暮くんもいるけど、ずっと頂点に君臨していたって、エンディング。
もう一度くらい大和に会いたかったけど。

まあ、面白かったかな。
大団円を逃したあとの大地ルートよりはよかった気がする。
でも、大団円に行きたかったなあ。未だに思う。

しかも、また次の周回へのポイントがもらえて、でも、170って少ないなあ、って思っていたら、前回二周目の際に選んだ引き継ぎは全部生きていて、プラス170ってことみたいで。
次するなら、絶対仲魔4人引き継ぎたいわ、と思った。

今回大変お役立ちだった方達が、もちろん、ロキ、他は妙に気に入ってしまったネルガル、ザオウゴンゲン、かな。
あと一人選ぶなら、今回余り使えなかったルシファフロストか、平和島さんか、かな~? 本当はクルースニクがいいけど、他のメンバーを守らせることになるため、微妙に難しいところが。腕っ節の人だし。

・・・と、何か三周目のやる気に充ち満ちているけど、どうしようかな。
きっと、仲魔のレベルが高くて、凄い楽に進むから楽しいんだろうなあ、同じ話をしても、今回は。

まあ、ちょっと考えてみようかと。
今、新しいゲームも出ているし、悩みますね。ちょっと。

読んでくださったみなさま、ありがとうございました。・・・血迷って、三周目をしても、よろしくね。
とりあえず、今までの中でもトップクラスにロキがカッコ良くて、それを見たさにもう一度やってもいいかなって思っちゃっているし。
大変珍しいで、あります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1776-13d1dcbe
