上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとのやっとで、メギドラオンをゲットしました。

・・・というより、今までクラックで出てきていなくて、トリアングルム編でもゲットできず、メインの木暮くん、最後までメギドで戦っていた。まあ、それでもいけてしまったところが凄いけど。

今回、セプテントリオンを7体倒したので、やっとポラリスにいけると喜んでいた木暮くん達なのだけど、行き方が分からなくて。
サダクが出てきて、試練だ、とかいって、ジャアクフロストを嗾けられて勝利。合体解禁されたので、一応作ったけど、うーん、微妙だった。今更だったしなあ、しかも、ルシファフロスト作ってしまったので、フロスト系、満足してしまって。
その後、先日ミザールを食べた龍脈の龍が頭だけ残って都庁に置き去りにしてあったのだけど、その龍の龍脈を使ってターミナルを作ってポラリスのところに行くことになり、拾いに行ったところ、暴走してしまい、戦闘に。
そこで、やっとメギドラオンをスキルクラック出来て。
木暮くんに付けて、メギドを大和に付けて、これで結構いい感じに。ちなみに、前がっつりと木暮くんに付けていた護りの盾なんだけど、今回レベルがみんな高くなっていて、仲魔の威力も凄いので、何か使ったことがないくらいに。なので、一番怪しい大和に付けて、木暮くんはメギドラオンと常世の祈りと吸魔を付けてみた。ほとんど使っていないけど。

今ぐらいの実力なら、ハエの王様とか、リリスとか、戦えると思うのだけど。却って敵がいないような状態だし、うーん、凄い残念。
火曜日辺りに出てきたって、木暮くん達がまたレベル1から始めていたら、どんなに頑張っても無理だと思うし、みんなどうやって戦っているんだろうと凄い不思議。

これからサダクと戦闘。
自分を倒すのが最後の試練、みたいになってしまっていて、うーん、大団円以外の結末って、何だか凄い寂しくてヤダ。
バン子とヒナコとジュンゴは仲間になってくれず、ジュンゴは墓地に集まっている動物のえさを探すのに必死だし。
ロナウドに至っては、写真が暗くなっているしで、何だか辛い。

大和と四六時中べったりなのが唯一楽しいところかな。夜メールをくれた時、何故か、たこ焼きの写真付きのメールをくれて、ビックリだし。
たこ焼きといえば、大和の例のたこ焼きのイベント、音声付いていると、結構凄くてよかったなあ。・・・でも、確か、テオドアの声優さんなのよね。マコトさんがエリザベスで。他に、ジュンゴが番長とか。やっぱりプロは違うなあ、と、凄いリスペクトでございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1774-77d5e537
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。