デビサバ2BR-12



デビサバ2BR-13



もしかしたら、これが最後かもしれないし~、次回またしたとしても、もう作れないかもしれないので、作ってみました。

ルシファフロストと、マサカド様。

もう後半に来て、このレベルになると入れたい技はほぼ万能系しかないため、自分が作ると、どうしてもこんな感じになってしまうので、ちょっと悲しく思ってしまったのだけど。・・・他のスキルだと、何か使う気が起きないし。
まあ、もういいやと、好きな感じに作ってみました。

パワーチャージ、使っている暇がないよ、って思っていたのだけど、クルースニクでパワーチャージをかけて渾身の一撃をぶっ放したところ、1300くらいダメージが出たため、ああ、入れた方がいいのかなあって。
頑張ってみたのだけど。

凄い苦労して、いろんな仲間を掛け合わせて、やっとこのワザを揃えたのだけど、特にマサカド様の場合、アドオンで万能セットがあれば簡単に作れることがあとから分かって、どよ~ん。
実は、ヨシツネも合体に使ってしまったのだけど、また再度違うヨシツネを作って掛け合わせてみたりと、うーん、無駄なことをしてしまいました。
もっと早く分かっていればなあ。
最低でも、元スキルを入れ替えできるアドオンとかないと、ルシファフロストとか、ここまで作れませんわ。例えば、ルシファフロストの元スキルは、マハブフダインとサマリカームだったけど、サマリカームは消すことが出来て、マハブフダインも違う技にしようと思っていたのに、今度は選択出来るスキルが足りなくて、マハブフダインを戻したという。サマリカームの方がよかったか、未だにちょっと悩むのだけど。

おまけに、ルシファフロストは、成長してHPが900越える頃にはもうストーリー終わっていそうだし、手っ取り早く戦力にするためには魔脈、活泉が必須で、他のものを入れる余裕がなかったし。もうちょっと育つと火炎向こうを覚えるので、楽しみだけど。
マサカド様は最初作ろうとした組み合わせでは、力と魔が一緒の数値になっていたのでどちらもオッケーの仲間だと喜んでいたけど、再度別の組み合わせで作ってみたら、魔の御方になっていらしてて、うーん、悪魔合体って、難しい。
トランペッターも作ったけど、もう合体要員だし、気に入っていたセイオウボも合体させてしまったので、メンバーの数が丁度いい感じになって、なんともいえない気持ちに。

とりあえず、ほしい仲間はゲットしたので、戦いに行ってきますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1773-41204591
