デビサバ2BR-11


現在の木暮くんメンバー。・・・写真が暗くて、ごめんなさい。最近上手に撮れなくて。スマホ、機種変したいと思ってきた。

ロキとクルースニク、他、合体レベル制限解除したものだから、普段ならお目にかかれないような仲魔までいる、大所帯。
微妙に打たれ弱かったヨシツネが、申し訳ないのだけどスタメンから外れてしまって、控えに入ってしまったのがお気の毒ですわ。

まあ、こんなメンバーだから、向かうところ敵無し状態で。
オトメさんもパーティに入って、敵をサクッと倒して。
サダクがビフロンスを使って、通天閣を襲ったのだけど、あとから話を聞くと、タワー壊して、結界を消滅させて、そこに大和を置き去りにして、殺そうとしたらしい。
怖いわ~。
タワーがないと結界どころかターミナルまで使えないので、もう移動が出来ないし。他の都市は消滅しているから移動手段ないしで、怖いこと考えるよね。

そして、メグレズも無事倒して、木曜日が終了。
メンバーがメンバーなので、大した苦労もなく、まあ、二回目のストーリーだから、これくらいが丁度いいかも。
これでレベル上げが必要とか、また最初からスキルクラックしないといけないとかあったら、もうやめていたと思う。

そして、金曜日。ミザールがやってきて。
あの、何か、球を繫げたような紫色の奴。分裂して気持ち悪かったこと思い出したけど。
ミザールを倒すためには龍脈の力が必要で、そのためには結界を解除して使わないといけなく、そうすると都市が消滅するカウントダウンが早まり、もうあとがなくなるという。
どちらにしても、いつかはやらないといけないから、だけど。
くさびをぬいて、渋谷も半分消滅しているし。ルーグを今回召喚して、イオちゃんに憑依させてミザールと戦うみたいなんだけど、丁度そこにイオちゃんに死に顔動画も来て・・・!

というところで、これから戦いに行くのだけど。
デラデカエピソードも全部追っかけて、ジコクテンは合体解禁されたけど、デラデカは悲しいことになってしまったし、うーん、ジコクテン初めのあの四天王みたいなのはどうもシュミじゃないので、どうでもよかったりするから、余り悲しいことにならない方が嬉しかったなあ。
あとは、余りメンバーに入れたい仲魔もいないし、このメンバーで最後までいきそうな感じ? ある意味、最強。
セイオウボも作って、この方は普通だと物理弱でヤバい人なので、今回物理反射を組み込んで、パーフェクトに。
何か、自分、何年もやっているだけあって、凄いなあって最近思った。結構好きなように作れるものね。シュミは別として。
スキルの好みが偏っているから、みんな似たり寄ったりな感じも否めないけど、まあ、それはやっぱり個人のクセもあるから仕方のないことだと思うけど。

これからまた戦ってきます。
何だかんだいって、楽しくてやめられません。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1768-6e69da92
