persona3m20.jpg


先日ブロ友さんにペルソナマガジン#2が発売していることを教えてもらい、早速買ってまいりました。
ペルソナ5とか、ペルソナ3劇場版#3のこととか、P4Dとか、いろいろ情報が載っていて面白かったけど。

ペルソナ スーパーライブ2015 IN 武道館 に荒垣さんが出たとか出ないとか。
そこだけ激しく食いついてしまいました。
ああ、見たかったな、荒垣さん。例え、例の写真一コマでもいいから、見たかったなあ。

でも、自分はライブ向きの人間ではないので、夏のペルソナライブは死ぬかと思ったし、家でまったりCD聞いたりする方が向いていると思う。
静かに聞いているコンサートならいけるんだけど。・・・返す返すも残念な人だと思った。

ペルソナ5の主人公は、先日ファミ通の表紙を飾った彼が一番好きかな。ポスターみたいなのも付いていて、ついつい確保してしまったし。
きっと名前はいつものアレになるんだろうけど、うーん、5が出たら、そのあと、主人公を三人にして、ペルソナQ2出してくれないかなあ。
ちょっと(いえ、大分)楽しみにしているのだけど。

P3を出すのに一苦労しそうなので、うーん、早めにお願いします。・・・ロキ見たさに、P4買っちゃおうかと一瞬ドリーミングしてしまいました。・・・長沢にはいえません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1766-e91f37ea
