上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔合体をしていたら、もう今が何曜日だかすら分からなくなってしまって。

先日メグレズを倒して、ちょっとほっとしていたら、次の日の朝から、アリラト? だって、次の敵が襲来。
本体は空を飛んでいるらしく、破裂すると毒をまき散らす爆弾を落としてきていて、ピンチ。
大和が本体の位置を計測するため、その間大和を護りながら、悪魔とか、その爆弾とかを倒していった木暮くん達なのだけど。

いっても、いいですか・・・?

もうクルースニクが、カッコ良くって。

渾身の一撃を放つだけなのだけど、パワーチャージも使えないのだけど(二回目があるとは限らない)、それでも、何だろう、メチャメチャカッコいいんですけど。
前回の戦いの時と一緒のはずなのに、なんで今回はこんなに格好良く見えるのか、不思議で仕方がない。
・・・あ~、あれかな~?
木暮くんのレベルがまだクルースニクより低いから、だから無茶苦茶凄く見えるのかしら。
でもなあ、見た感じ、そんなでもないと思うのだけど。
HP700、MP156という微妙な路線だけど、戦うと何故か100倍増しな格好良さ。
ロキもいるし、クルースニクと一緒にまたいられて、何だかそれだけでDLCまで出来てしまうくらい。

そしてアリラトの本体を発見したけど、空の上にいるから攻撃できなくて。
よく分からないのだけど、あの縞々の男の子から聞いて、シヴァのパスパタを使って撃ち落とすとか。
でも、ただではもちろんやってくれないため、ヒナコに踊らせて、宿敵カーマを狙わせて撃ち落とす筋書きのため、アイリの色気でカーマを引っ張ってきて、と結構面白かった。
ただ、その間に無に飲み込まれてしまった都市が増えてきて、ロナウドから福岡の写真をもらって、マコトさんに連れて行ってもらった木暮くん達なのだけど、本当に侵食が酷くて、世界もあと数日の気配が濃厚。
大和が結界を張って頑張ってくれているのだけど、早くしないと手遅れになってしまうし。
やることはいろいろあるのだけど、それと同じくらいいろいろトラブルもやってきて、今度はオトメさんの死に顔動画がアップ。
これから助けに行かないといけないのだけど。
その前にセイオウボとか、作りたいなあ。

寄り道を出来るだけして、ちょっと作ってみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1763-2ef36c42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。