いろいろ悩んでいたクルースニクなのですが。反省までしてみたのだけど。
ごめん。面倒くさくなってしまって。
ヨシツネ共々、DLCで稼いだマッカで、

召喚してしまいました。

なので、前の三分の活泉のクルースニク。
でも、不思議なのが、何かラスボス戦をする前より、みなさんレベルが高い気がする。特にクルースニクがHP700になっていて、いや、三分だから700いかなくて、凄い悲しい思いをしていたのに、どうしたんだろう。
ヨシツネは、これ以上上がりも下がりもなく、999なのですけど。

この二人を呼び出したら、他にもちょっといいメンバーを揃えてみたくなってしまって、全書に登録しているメンバーもいいんだけど、ほら、メタトロントかだし。
なので、ちょろっと邪教の館を覗いた時に、そういえば、合体のレベル制限解除しているから、誰でも作れるじゃん、ということに気がついて。
ダッシュで、レベル99のルシフェルを見てみた。

・・・メタトロンとロキ。

今のところ、この組み合わせ、のみ。他の組み合わせがあるのかすら分からないのだけど。

私からロキを奪わないでください・・・・・!!!!!!!!

しかも、他のメンバーを作ろうとメタトロンを呼び出してみた時、たまたまロキと並べてみたところ、大変面白みのないルシフェルになりそうなことに気がついた。
ルシフェルって、スキルや自動効果の欄が上から下まで空っぽで、要は合体の時のスキルとかを自由に組み合わせることができるみたいなんだけど、メタトロントロキからだったら、そんなの当然、メギドラオンとか護りの盾とか、吸魔とか、ロキそっくりさんが出来てしまうことになりかねない。
それなら、ロキの方が全然いいわ・・・!
HPが999のルシフェルだけど、ロキも今では800超えだし、いずれ999になるかもしれないし。

なので、気を取り直して、ニャルラトホテプを作ってみました。
私的には這い寄る混沌なのだけど、昔ワイルドアームズというゲームで、凄い経験値をくれるレベル1のモンスター、はいよるこんとんというのがいて、しばらく分からなかったことが。
仲魔としてほしいのが、ザオウゴンゲンとかセイオウボかな。はいよるこんとんから合体できるので、ちょっと頑張ってみようかと思っています。
何だか合体にも疲れてしまったので、召喚していたのだけど、せっかく制限無しに作れるから見たことのない仲魔を作ってみたいし。
返す返すも、リリスが作りたかった。でも、フリーバトルで戦えなかったので、合体解禁していないみたいだし、本当残念です。

別の魔王をちょっと作ってみて、そこからルシフェルを作れないかと研究してみようと思います。狙いはネルガルだわ。
でも、マッカを稼ぐため、DLCをやり過ぎて、木暮くん、今レベル55。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1762-1d545303
