折原さん、って呼んでいたけど、ブロ友さん達はマンガとかみんな読んでいらっしゃるようで、イザヤって読んでいるのに気がついて。
・・・下の名前、そう読むんだ、と教えてもらった私です。
どうも、すみません。

メグレズを倒して、お金が貯まり、何とか、そのイザヤをゲット。・・・何か、呼び慣れないせいか、ドキドキする。
丁度マコトさんが大和のこと、大和局長って呼んだ時の気持ちと一緒かも。
これでDLCのキャラ、三人、復活しました。やった。・・・長かった。
あとは、元の部隊に戻すため、残りのメンバーを何とか呼び出さないといけないのだけど、今回クルースニクをどうしようかとお悩み中。
もちろん、召喚は当然するのだけど、もう一度体力一杯のクルースニクに作り直すか、この間のクルースニクを呼ぶか、ちょっと悩んでいる。

前回のクルースニクの反省。
HP増額させようとして、間違えて三分の活泉をつけてしまった。
パワーチャージを付けて、威力倍増を狙ったけど、そもそも二回も攻撃できる余裕なんてなく、結構使わなかった気がする。物理無効を付けてしまったけど、どうせなら、物理反射、出来なくても吸収にすればよかった。
アギダイン外して、とかも思っていたけど、物理反射の悪魔パーティもあったので、手も足も出なかったこともあり、悩むぜ。
ということを鑑みて、もう一度作り直してみるか、でも、せっかく作ったので上書きするのも何か可哀想な気がするし。

他に、いつも見ると、バイオハザードのウェスカーを思い出してしまうメタトロンも、今、ゴーストQがいるから、どうしようか悩むところだし。
まあ、レベルとか威力とか違うけど、そっくりなのよ、持っているワザがほとんど。違いは顔だけ?
ヨシツネも、HPは999あるけど、物理の対しての耐性を付けることが出来なかったので、微妙にひ弱なところが否めないし、で、いろいろと考えてしまう。

だが、最大の敵は、マッカ不足というところだ。
お金さえあれば、誰でも気楽に呼び出せるのに、何で今回こんなに資金難なのだろうか。
最初からレベルの高い仲間を連れて走っているので、ある程度まで最短でいけてしまって、その分資金が集まらないし、まあ、仮にDLCで稼ごうとしたところで、もらえるものがまだ少なくて、貯まるまで待っていられないという体たらく。

これからまた何とか進めて、とりあえずクルースニクだけでも呼び出さないと、出てきた頃にはレベルが足りないなんてことになりかねない。
もう少しでレベルが40になるので、そうしたらまた資金稼ぎに行っていまいります。
次の敵が誰だか、名前も思い出せないし。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1761-009c851a
