上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調が悪く、ぼーっとゲームをしていたら、メグレズを討伐。水曜日が終わってしまった。

うーん、知りたいのは、毎日毎日誰かと戦うことが出来るみたいなのだけど、相手の悪魔が強すぎて勝てないので、他の時にまた戦うことができるのかしらということ。
水曜日、リリスが挑戦状を送ってきているフリープレイ。
ロキもいるし、セルティも来たから何とかならないかな、と頑張って行ってみたのだけど、何ともならなかった。
リリスまで行き着かず。
途中リリムに阻まれ、あれなんて、レベル14くらいだったのに、対峙してみたら、レベル68になっていて・・・。
一体ボスのリリスはレベルがいくつなのか、しんどくなってやめてしまった。
せめて、ラスボス戦近くでのレベルで戦わせてもらえれば、まだ少し何とかなったと思うのだけど、今、まだレベル39だから、無理、

そんな中、やっとお金が貯まって、平和島さんを召喚。
ブレイクレコードの時は何て凄いのだろう、と感動していたのだけど、二周目になると何だかテンション下がってしまって、困ったもんだ。
思うに、他のメンバーが揃っていないしで、うん。

物資が足りないため、いろんなところで諍いが起こり、木暮くん達が止めに入って、戦闘とか、ジョーの死に顔動画が公開されて、助けに行ったりとか、結構イベントをこなして。
そのうち、大和と少し仲良くなって、メグレズ戦に誘われて。
メグレズは3つに別れて、三都市を狙っているため、仲間も3パータンに分断。東京4人、大阪、名古屋三人ずつと別れて、木暮くんは好きなグループにどうぞと。
うーん、正直、東京に行きたかったのだけど(←いや、ほら、自分都民ですから)、東京が既に4人いるので、木暮くんが入ってしまうと一人あぶれてしまうため、今回は名古屋を選んでみた。
大阪は大和が入ってくれるし、と思っていたら、大和は高みの見物をしていて、手伝ってくれなかったし。
木暮くんが入った名古屋のメンバーが密かに喜んでいるというコメントが出て、いいなあ、木暮くんはいつでも人気者で。
悪魔にも好かれて、大和にも好かれて、他のメンバーにも好かれて、という羨ましい位置にいるし。

そして、メグレズを討伐。
だんだんロキのメギドラオン一発ではきつくなってきているため、まあ、ボス戦だけだけど、そろそろ木暮くんも始動させようかと。
メギドや護りの盾とか、今他のメンバーが着けているけど、そろそろ返してもらわないとな。
そして、クルースニクとヨシツネを呼び戻さないといけないし。

あ~あ、返す返すも、リリスを合体解禁したかった。・・・未だに残念ですわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1760-0ce70a8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。