ロキ様のメギドラオン炸裂で、戦闘が笑ってしまうくらいサクッと終わってしまって。
本当、ロキだけでもいてくれてよかった。

今、名古屋を闊歩中。

啓太を助けて、大阪で暴れてきたのはいいけど、もうボス狙いでロキが走って行って、メギドラオン。
横にいる木暮くんとコボルトが、大人しくガード。
でも、レベルアップして、木暮くんが今26くらいになっていて、いつも通り、魔と体を育てているため、常駐スキルで護りの盾を使えるようになり、初回だけ万能魔法以外ノーダメージ、初回にメギドラオンというスタイルで、もう向かうところ敵無しです。

お金のないのが、敵。

大阪でフミとも戦って、名古屋に移って、大地が行方不明。(←いつもいつも行方不明になるから、もうパーティからはずそうかと)
アイリを助けて、ジュンゴを助けて、デラデカにもあって、ゴーストQとも戦ったのはよかったのだけど。
何か大阪で一つ戦闘をし忘れたような気が。
フリーバトルで、老人と戦うとか何とか。
やらないと、って思って、メインバトルに行ってしまって、思い出した時には既に名古屋にいたし。
ああ、何か悔しい気がする。

名古屋である程度戦ったら、悪魔全書が解禁。
やっとのやっとで出てきたのはいいけど、お金が今数千円しかなくて。・・・大和に貸してもらいたいくらいだわ。
DLCをしようとも思ったのだけど、やってみたらレベルが低すぎて、とてもじゃないけど万単位で稼げず、数千円。
一万円くらいに届くかな、って頃、仲魔の威力不足がたたって、オークションを見たり、7000円弱のハンサを全書から呼び出したり、すぐに資金難。
ハンサは役に立ってくれるし、懐かしいから嬉しいしで、いいんだけど。
今更ながらに、仲魔4人を再契約、スキル継続にしておけばよかった。
ロキとDLCの三人で、エンディング近くまでいけると思うし。失敗した。

でも、話は面白いから、何だか続けてしまって。
一回やったんだけど、出来るなら続けるかと思ってやっている。
何より、ロキと二人きりが嬉しい。・・・横にコボルトがいるけど、ビックリしただろうなあ、いきなりパーティに組み込まれたと思ったら、横にいるのが見たこともないような魔王で。

そんなこんなで、これから大地とジュンゴを助けに、みんなの科学館? に行っていきます。確かイオちゃんの大好きな、段ボール作戦が炸裂するのがここじゃなかったっけ?
楽しみですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1757-35d6fd24
