セプテントリオン編、頑張っていますが、既に辛い。
何が辛いって、やっぱり戦闘?
木暮くんはロキがいるからいいけど、他のメンバーはそれなりの仲魔を揃えて、ちびちび戦っているのだけど、うーん、辛い。

ジョーさんに会って、助けて仲間に入って、マコトさんに連れられてジプスに止まって、ドゥベと遭遇。
ドゥベを避けていったん避難後、爆発しそうになった時、大地がトラックで突っ込んで、ドゥベに激突。倒せるようになったのだけど。
ロキ様のメギドラオンで一発でございました。

他のメンバーにはまだまだ力が足りないので両脇に仲魔をつけているけど、コボルトとか、ポルターガイストとか、ピクシーとか、うん、大変。
オークションが復活して、アングラまで出ているけど。
邪教の館も復活して、合体無制限にしたため、今まで見たこともなかった、レベル99のルシフェルまでお会いして、うーん、ザオウゴンゲンまでいて、ああ、荒垣さんにつけたかったけど、とりあえず合体に出来るメンバーもいなくて。
何がマズいって。

お金(マッカ)が、全く足りません・・・!!!

いや、DLCあるから大丈夫、とか思って平和島さん達をなくしてしまったけど、今から考えると何が一番正しかったのか分からず。
まだ悪魔全書解禁していないし、合体しようにもメンバーが少ないし、凄いヤバいので、ボス戦の時のボスには全部木暮くんがゴー。
とりあえず、ガードさせて、ロキ様のメギドラオンが炸裂。もちろん相手は一撃でお亡くなりになり、消費したMPもロキの魔王ワザで戦闘終了後に復活するので、全然消費せず。
ロキと二人っきりは凄い楽しいのだけど、他のメンバーが辛い。

何とか話だけは進めて、とりあえず、大和にお世話になって、大阪に行き、フミと出会ってバトル。まあ、逃げられたけど、あとでまた再戦しそうだし、今はそれよりもケイタが心配。
ケイタの死に顔動画が送られてきているし、みんなで探しているのだけど。
辛いのと疲れてしまって、木暮くん達が今何曜日にいるのかすら分からなくて。

でも、今回はみんなフルボイスなので、何か新鮮。
もちろんトリアングルム編でもそうだったけど、一回クリアしたセプテントリオン編でボイス付きはかなり嬉しいかも。
ということで、何とか頑張って、ケイタを救ってきますわ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1756-dea312d4
