上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シキオウジ戦が終わり、少しDLCをしたことで、レベルが57まで上がった木暮くん。
ふと、邪教の館を見ると、何と、シルエットだけだけど、レベル60までの悪魔が見ることが出来て。

ロキ、レベル61。

ということは、もう一個上がると、ロキがシルエットで出てくるという状況に、お昼休み、我を忘れて没頭。
木暮くんを何とかレベル58にして。

ロキが!
ロキが! とうとう、シルエットだけど、登場・・・!!

持っているスキルはメギドラオンだけ。
補助スキルは、全門耐性。

ということは、残りの空いているところにはもちろん好きなスキルを入れられて。前に作った時、ブフダインが入っていたので、元々持っているのかと思っていたけど、ラッキー。
好きなワザがあと二つ入れられるのね。
出来れば、全門耐性より、他の補助スキルを入れたかったのだけど、困ったもんだ。

そのあとはずっと、自分好みのロキにするための仲魔作りに必死。・・・ある意味、サイテーなんですけど、ごめんなさい。
まあ、まだ作れないから、合体用の二体を作ることにして、いろいろやってみて。
今のところ、デカラビアとカンギテンを組み合わせて、ロキを作ることにしたので、それ用の二人を必死に作って。
デカラビアがいい出来かな。
ロキのスキルとして、メギドラオン(元々所持)、吸魔、護りの盾、補助スキルとして、全門耐性の他に、五分の魔脈と三分の魔脈、もしくは、五分の魔脈と三分の活泉を入れたいのだけど。うーん、出来るかな。
本当は五分の活泉が希望なのだけど、今いる作ることが出来る仲魔で五分の活泉を持っているのがいなくて。前回、どうやって、クルースニクは五分の活泉をゲットしたのか凄い不思議なんだけど。

ブログのお友達がデカラビアが大好きなので、ちょっと載せてみました。・・・ごめんね、あとで合体してしまうのだけど。
今、大活躍ですわ。


デビサバ2BR-3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1735-20e714a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。