2015.02.07 お誕生会?
2月がお誕生日の人が多い、うちの家族。

今回は妹の家で、みんなでご飯。はからずもお誕生会になって、結構な人数が集まった。・・・長沢は仕事があるので、欠席だけど。

義理の妹が料理家さんで、今回またまた美味しいものを作ってもらいました。・・・何も役に立たなかった、私。


gohan4.jpg


gohan3.jpg


gohan2.jpg


さすが、プロは違う。
何か、作っている間中、楽しそうだったのが印象的でした。やっぱり、好きなんだろうな、お料理。

何となく、荒垣さんを彷彿。
こんな風に作ってくれるんだろうなあ、とか、勝手に思ってしまって。

妄想が止まりませんでした。ごちそうさまでした。・・・いろんな意味で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1729-1cf2c48b
