kyoaku155.jpg

今週から、新宿は、紀伊國屋書店新宿本店で、ネメシスのフェアがあります。

2/22まで。

何と、そこに、長沢の巨悪学園のサイン本を置かせていただいております。
写真の色紙も飾っていただいているそうです。
まあ、うちに先に来るので、長沢が描いた後、うどんさんが色紙を描かれて、サインを一緒に入れて、ということになるため、完成品をいつも見たことがないのですが、今回は行ってみたいなあ。

新宿なので、近いんだけど、なかなか会社の終わりに行くのが難しくて。
お休みになったら、行ってみたいと思っております。

紀伊國屋書店新宿本店さん、ありがとうございます。

みんなも、ぜひぜひ、行ってみてね。・・・長沢のサイン本は、ある意味大変貴重かも。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1726-b67a3d91
