クルースニクと、ジプスの名古屋支局を占拠。

こんな楽しいことが今までにあっただろうか・・・! (いや、ない)

というくらい、とっても楽しくて、泣きそうです。
クルースニク。
渾身の一撃で見たこともないような数値が出て、もうカッコいいし、カッコいいしで、早くロキと三人でユニットを組みたい
でも、よくよく見ると、失敗してしまって。うん。
五分の活泉を付けるつもりが、よく見たら、三分の活泉になっていて、ビックリしました。しかも、昨日ブログでちゃんと三分の活泉って書いてあったので、うわ~、最初からそれしか目に入ってなかったんだわ。何で、五分が浮かばなかったんだ、私。
今からとても作り直す気力もないし、せっかく出てきてくれたクルースニクにも申し訳ないため、もうこのまま行くことに。

旧デビサバ2をしていて、その時のクルースニクが、当然、今とちょっとタイプが違っていて。路線は一緒みたいなんだけど。
最後まで大地に立っている系なクルースニクだったのだけど、あの時ですでに一杯一杯で、今、このスキルのチョイスで大丈夫なのかと思ってしまった。
でも、今回は改良版で、長い年月を経て、今までなかったスキルもお目見え、スキルの新旧がちょっと違うのだけど。
ショックだったなあ。
もともとある、渾身の一撃、アギダイン、物理無効は別として。他に、
火事場吸血 →パワーチャージ
五分の活泉 →三分の活泉
食いしばり →貫通
と、最後まで生き残る系重視だったのが、イケイケになっているし。特に、新技は性能いいから、つい、付けてあげたくなって、やってみたのだけど。

それを考えると。
ロキ、大丈夫かな。今回はちょっと頑張ってみたいと思っているけど、うーん、まあ、使いたい技、決まってるしなあ、ある程度。

名古屋支局にみんなで突っ込んで、あのロナウドと戦ったところで、ジプス局員と戦い勝利。
だよね~、木暮くん、今レベル47で、他のメンバーが42前後。もうこのままロキが出てくるレベル61まで行ってしまおうかと思ったけど、他の仲魔が全然育たなくて、大変微妙のため、普通にレベルアップしていくのがよさそう。

これからまたストーリーを進めて、ロキに逢う準備だ。
みんな、また大和の夢を見ているし、木暮くんがいないことが何か重要な鍵になっているみたいだし、朝目が覚めると、マコトさんが遅れてジプスから逃げ出して、名古屋支局に来て。無事でよかった。
そして、いよいよ、サダクを奪還しに、スカイタワーに行くぞ。

強くなりすぎて、少し物足りなくなるのかもしれないけど、レベルアップして、ロキを作って、これから先ずっと一緒にいようかな、という気持ちが出てきてしまったので、ちょっと研究してみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1725-ff649c45
