上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デビサバ2BR-2


バカだから、DLCをちょっとやったら、レベル43になってしまって、邪教の館で、とうとうクルースニクがシルエットで登場。
見てしまったら、我慢できなくなってしまって。
DLCをしまくってしまって。

レベル47に。
これで、クルースニクが作れる。

本当は、クルースニクはレベル46なのだけど、どうしても貫通を付けたくて、でも、貫通を持っているのがクーフーリンで、そこからどうしても手持ちの仲魔で継承等が出来なくて、研究したところ、レベル47のギリメカラがまあ、貫通をレベルアップすれば持っているのだけど、クーフーリンと掛け合わせて最終的にクルースニクを作る合体の材料になるため、一念発起して、レベルアップ。
作れるようになって、真っ先に合体。
デビオクはまだプラチナ会員になっていないため、レベル35くらいの悪魔しか出てこなく、どうしてもほしい悪魔がいないため、仕方なく最初から作った。
こういうところ、マメなのよね、自分、昔から。

そして、凄い自分の仲魔を犠牲にして、クルースニクを作ってしまいました。
本当はね、もっと別の技とかも入れたかったのだけど、ハゲネが持っていた危なくなった時リーダーを庇うスキルとか。
渾身の一撃、アギダインと物理無効は元々の所持技で、クルースニクといえば火炎魔法なのは分かっているけど、使えないのも分かっているため、別の技にしたかったというのが正直なところ。
まあ、物理無効は助かるけど。
そして、今回どうしても入れたかったのが、貫通。
これがないおかげで、メガテンⅢが本当のラスボスをクリアできず、何か結構悔しかったので、うん、入れてみた。
あとは今までの経験から、三分の活泉は必要。
出来ることなら、ロキにだって付けたいけど、枠が決まっているから、体力不足はちょっと致命的なところがあるし。

でも、とうとう、クルースニクを作ったので、明日からが楽しみです。

待っててね、ロキ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1724-0eb446eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。