人間、楽を覚えるとキリがない。

デビサバ2版、死ン宿のDLCのことでございます。

デネボラ戦で負けてしまって、もう少し強くならないと、もう少し、仲魔を増やさないと、と目標がロックオンされてしまったため、頑張ってみたのですが。
普通のフリーバトルでは経験値もスキルもゲットできないため、もう死ン宿(デビサバ2版)のお世話になることに。

レベル27くらいだったと思うのだけど、その木暮くん達が現在、レベル33。・・・ただ、ヒナコさんはアウト・オブだったので、今もレベル25くらいで、大変申し訳ないことに。
経験値も必要だけど、仲魔はもっと必要ということで、お金を落としてくれるDLCに入り浸りまして。
お金とついでに経験値を稼いで、オークションで競り落とした悪魔を合体に使いまくる日々。・・・合体時の辞世の句が大変心に突き刺さるのですが、我慢して。
仲魔も、ライラとか、バルバトスを仲間に入れて。・・・でも、木暮くんは相変わらず、マハカーラ(LV26)とキングフロスト(LV29)を使っている。
スキルクラックも繰り返して。・・・いったんもらえるスキルがなくなってしまった状態だったのだけど、レベルを30越えたら、新しい悪魔に変わって、またもらえるスキルも変化したし。
使えそうなのが、パワーチャージ(チャージと一緒)、ディアラハン(MP消費が多すぎて、ちょっと使えない)、夢喰い(敵のMPを奪って、自分のMPを回復)、暗殺拳、猛反撃、魔力無効、見覚えの急成長など。

これで、デネボラ戦、行ってまいります。
まあ、下手したら、デネボラよりレベルが高いかもしれなくなってしまって、負けたら情けないかも。
と、ふと見ると。

ヒナコさんが、何故かレベル30になっている・・・!

見覚えの急成長のおかげ?
うわ~、凄いかも。これなら、ある意味ペルソナQみたいに他のメンバーも成長してくれるから、いいかもしれない。
頑張ろう。

ところで。
前回、デビサバ2をした時、クルースニクがレベル46、ロキがレベル61で出てきていたこと発見。・・・また61ですか。
ということは、もう少し死ン宿で頑張れば、クルースニクくらいには会えるかも。
でも、レベルを上げすぎると面白くなくなってしまうため、悩むところです。
先のお楽しみにして、頑張るわ。

待っててね、ロキ・・・! と、クルースニク。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1720-54792919
