仲魔を二人連れて行けるようになって、バンとヒナコさんを助けに、参戦。
チンピラが数人いて、スキルクラックも済ませて、ある程度ぼこぼこにしたところ、仲間を連れてきて。人数が増えてしまったけど、もう全然大丈夫だった。
どれだけ苦戦していたんだ、私。

仲間になったバンとヒナコさんが荷物を取ってくるため、一時解散。あとでまた同じところで待ち合わせして、木暮くん達もいなくなってしまったトリアングルムを探しに、大和の情報を探しにまた歩き出すことになったのだけど。

現在木暮くん達はレベル26。
そろそろ何か戦力不足を感じられるようになった頃、やっと、悪魔合体を思い出して。
ハンサを作ってみました。
レベルが生意気にも24あって、ビックリだった。でも、相変わらず可愛い。
そして、26になったら、何と、キングフロストを作ることが出来るようになって、いそいそと。
デュオニソスと同じ限定キャラみたいで、確か限定キャラはオークションに出ないんだっけ。
他にも、ペルソナQの時に黒の舞踏を持っていて、真田先輩に付けて大活躍したマハカーラをゲット。でも、黒の舞踏は当然のことながら持っていなくて。しかも、レベル22だし、結構切ないものがある。

早くロキに逢いたいなあ。
でも、前回のデビサバ2と同じなら結構先だし、その前にクルースニクがいるし。
影でもいいから(邪教の館で)、出てきてくれないかなあ。楽しみにしているのに。

バン子とヒナコさんがチームに入り、オトメさんとマコトさんも加わったら、一気に人数が増えることになる。
いつも思うのだけど、人数が多いと育てるのに本当疲れてしまうため、出来れば少人数でやっていきたい気持ちになる。結構まんべんなく育てたいしな、みんな。主人公の木暮くんはずっと出ずっぱりだけど。
ゲーム慣れをしている人はみんなセプテントリオン編から改めて始めているけど、私は無理かな。前回のデビサバ2の時にベストエンドに行かれなかったので、リベンジとして改めてやってみたい気持ちはあったのだけど、トリアングルム編にいかれないような気が凄いしたので、もう直接行くことにしたし。

再びロキとクルースニクと一緒に戦うため、頑張りますわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1718-d13e6f9f