もちろん、ハンサのことでございます。

トリアングルム編は、木暮くん達レベル20からのスタートになるため、20以下の悪魔はもう仲魔にすることが出来ないくらい、微妙になっていて、困ってしまった。
もっと、困ったのが、スキル。
レベル20で、回復魔法がディアしかないのは問題だと思う。

そこで、ディアラマをもらいに行くことに。
普通のフリーバトルではとてもスキルをゲットできなくて、うん、反撃一つしかなかったりして。
なので、DLCに頼ることに。・・・もう本当に死ン宿状態。
マッカが多くもらえるとか、追われている悪魔を他の悪魔から守って仲魔になってもらうのとか、スキルや何かドロップされているものを拾うのとか、いろいろあるけど、もうそういうのは二の次にして、スキルクラックに専念。
そして、ディアラマを持っていたのが、かの、ハンサ。
可愛いアヒルなのだけど、メガテンⅣの時に出てきていたハンサはレベル5なかった気がするので楽にゲットできると思っていたら、大間違いだった。
そうだよね、伊達にディアラマを持っていないよね。
レベル24で、まあ、その時は仲魔を二人連れて行けることが分からなくて、少数精鋭で戦っていたのだけど、すんでの所でいつも取り逃がしていた。

まあ、昨日、開眼して、仲魔を二人連れて行ったところ、もうさくさく勝利。凄い楽で、他のスキルも余分にもらって、みんなに付けてみたのだけど。
魔法系の木暮くん、物理系の大地、そして、魔法系だと思っていたのだけど、殴ると誰よりも数値が出るようなイオちゃん。
結構バランスがいいかも。

そして、現在木暮くん達はレベル26。・・・20から始めたから当然なのだけど、凄い早く感じる。
いつも、レベル10まで行くのが大変で、20に上がるのがもっと大変だったから、いいんだか、悪いんだか、分からなくて。
結構楽に戦うことが出来るようにもなったし。・・・仲魔が一人増えるとこんなに楽なんて、分からなかった。

今回もDLCがお役立ちで助かりましたわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1717-2f7f90e7
