ポケモン1


会社の同僚の女の子で、最近仲良くしてもらっているのだけど、彼女がポケモンをしていて、今回念願のぽっちゃまを見せてもらうことが出来ました。
写真、撮らせてもらって、ブログに載せることもオッケーしてもらったので、載せてしまった。
本当は動いている姿もあって、何枚か写真を撮らせてもらったのだけど、変に光って上手く撮れず、最終的に動かないのをゲット。

ポケモンはやったことがないので、ちょっと憧れなのだけど、うん、もう分かるよね、デジモンと妖怪ウォッチ2真打と同じような匂いがするので、もう絶対手を出せないと思っている。
妖怪ウォッチ2真打より楽だと思いますよ、っていわれたけど、いやいや、同じことを妖怪ウォッチ2真打の時も考えて、ダメだったもんなあ。
デジモンはああいうタイプのゲームが初めてだったので、事故っぽいけど、でも、結構頑張った方。

今度、成長した姿も見せてもらうことを約束して、楽しみ。

デビサバ2BRにも、似たようなカワイイのがいればいいのだけど・・・ハンサ? 結構可愛くて、メガテン4の時は、あのちびっ子のまま育てたら、パラメーターが物凄いことになってしまって、ビックリだったけど。

そんなこんなで、また今度見せてもらうことに。
私も何か彼女に見せて、ガツンと感動してもらいたいなあと思っているのだけど。・・・うーん、ロキ?
あの、プロレスラーみたいなのでもいいかしら。

本気で、考えて、しまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1714-34429bf5
