上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セプテントリオン編より、みんなが記憶をなくしてそれぞれ生きている中、一人、思い出していた木暮くん。
何だか、ペルソナ3のようだ。
もちろん、あれほど悲しいことはあまりないからいいけど、みんな、一応生存しているし。

大地とイオちゃんが思い出して仲間になり、この世界の異変を知ろうと大和率いるジプスを探し出すことに。
サダクはどこに行ってしまったか分からないしで、うーん、エンディングが違っているから、まるで知らない話のよう。
でも、うろうろ歩いて、ジプスを発見。
マコトさん。
親しげに話しかけても、同じように記憶をなくしているから。
でも、話しているうちに思い出して。
最近、私は涙腺が人より弱いのではないかと思い出すくらい、ウルウルきてしまい、会社でやばいところだった。うん、お昼休みに、チマチマやっていたから。
思い出してくれると懐かしさが倍増。

でも、大和がいないとな。

これ、確か、デビサバ2BRの宣伝目玉の一つで、うん、あの大和がいないのだ。
代わりに、ジプスの局長に双子の妹みたいなのがいるのだけど、まだ何者だか分からない。
私は結構メンバーの中で、主人公と大和が好きだったので、出てきてくれないのはとても困るのだけど。
ちなみに、デビサバ1では、主人公とあの従兄弟が好きだった。本当はデビサバ1OCをしたいのだけど、ロキとクルースニクがね~~~~、よりによって、ゲスト悪魔になっていて、イベントで倒さないと仲魔にならないとか、イベントで、その従兄弟バージョンに進んで、倒して、二周目から仲魔になるとか、噂で聞いて。・・・デビサバ2の時はベストエンディングを逃したのに、デビサバ1ではロキとクルースニクを逃してベストエンディングに行ってしまったというおバカさんぶりを発揮してしまって。でも、1ではロキ、人間に化けてうろうろしているらしいので、あいつだろうと目星は付いているのだけど、うーん、もうちょっと別の方になっていてほしかったなあ、イケメンに。

大和のことはオトメに聞けといわれ、その後、オトメに会いに行って、怪我人の治療をしている彼女を見つけて、同じように邂逅。
やっぱり記憶が戻って、木暮くん達をみて懐かしむところが胸に来る。仲間っていいなあ。自分にそういうのがないので、物凄く惹かれてしまうのだけど。
また何か分かったらお互いに連絡を取ること約束して、次はアイヒナ☆☆に会いに行くことに。
ここもちょっと楽しみなのだけど、どうやら戦闘があるみたい。選択肢のところにバトルマークが付いていて、木暮くん達、全然鍛えていないけど、大丈夫かな。

ということで、これから行ってきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1713-fb80a9da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。