昨日、ゲーム発売と一緒に、DLCもお披露目。
いつの間に通信のダウンロードをしたところ、カッコいいメンズがあらわれて。
でも、知らなかったのだけど、仲魔扱い。・・・私はてっきりもう少し違う風に出てくるのだと思っていた。まあ、ストーリーに影響を与えるわけにはいかないから、考えてみれば、仲魔しかないのだろうけど、うーん、特別助っ人とか。そんな感じに考えていて。
レベルも結構高くて、いい技を持っていて、ああ、使ってしまいそう。・・・今のレベルの倍必要だけど。

他は有料無料のDLC6個。
新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士をしていた時に、3DSにチャージしていたため、大人買い。
無料で配信は初心者用なので、もらったけどスルー。・・・でも、これやって鍛えた方がいいんじゃないかと思い始めた。
有料のは、マッカを稼いだり、経験値を稼いだり、スキルとかをゲットしたりと、細かい死ン宿みたいなものだった。
それ以外でも、普通にスキルクラックが出来るから。
レベルが上がるとホイホイゲットできるような相手ばかりで、うん、今は苦戦だけど。
でも、やられそうになったら、撤退するのだ、といわれているので、スキルクラックした相手だけ倒して逃げてしまった木暮くん達。
ちょっと、今の実力ではあの人数は無理。しかも、うちはまだ3人しかいないし。
それでも、三分の魔脈だけゲットできたりして、ラッキーだった。
他のも取りに行きたいけど、それより先に進めた方がいいかもしれない感じになってきて。というと聞こえはいいけど、要は不利なのだ。まだ実力が伴っていないから、ううう~、アヒルのハンサに殴られて真っ赤になったり。

そういえば、ハンサがいるんだ。
最初からレベル20で来ちゃったので、それ以下のデビオクの仲魔とかゲットする気にならなかったのだけど、会いたいなあ。
嬉しかったのが、モコイさん。再びガインで出てきたし。

また頑張って、マッカを貯めて、オークションに行きたいと思います。
でも、意外とチマチマで、目が疲れてしまって。・・・以前したデビサバ2の時とはもう違うんだな、と自分自身に悲しくなりましたわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1712-6cc00286
