上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初の戦闘を何とか勝ったら、いろいろとアプリが解禁。
邪教の館とか、悪魔全書とか、オークションとか。
よく分からないのだけど、何故かマッカが7000くらいあって、オークションで大人買いが出来そうなほど。
とりあえず、モコイさんをゲットしてみたのだけど、そうしたら何と、いきなりスペシャルオークションが始まって、大変育ちのいいモコイさんとか、イクティニケとか出てきて、ワタワタしているうちに終わってしまった。
でも、どうしようとか、うおおおお! フィネガンだ!!!!! とか思って、興奮している内に終了。
何だっけ、ひょうたんから蛇が出ているような奴と、クマが帽子を被っているような奴をゲットしてしまい、我に返って、落ち込んだ。
みんな、木暮くん達より、レベルが低くて、とても戦闘に一緒に連れて行かれない感じ? 合体要員のようになってしまった。それでも、悪魔全書から呼び出す時は結構なマッカがかかりそうなくらい優秀みたいなんだけど。

ちょっと戦ってみたら、ああ、そういえば、というのが多くて。
スキルクラックとか。
ほしいスキルを持った敵をロックオンして、ロックオンした人間がその敵を倒せば、そのスキルをゲットできるというものなのだけど、追っかけていくのが大変で、RPGみたいにすぐ敵に触って戦闘という風にはならないため、ふと気がつけば、周囲を囲まれていて。

早く、ロキに逢いたい。

難易度に黙示録と福音というのがあって、福音というのがストーリーを楽しみたい人向けと書いてあったので、難易度ノーマルだと思って黙示録を選んだのだけど、何だろう、合っているんだろうか。
まあ、途中で変更するのはちょっと悲しいので、しばらく行ってみようと思うのだけど、最近、心が折れるのが慣れてしまうくらい負け戦が多いので、フリーバトルとかで少し鍛えた方がいいのかなあ。

だんだん思い出してくると思うのだけど。
この三人を鍛えるより、先に他のメンバーに会って、ユニットに加わってもらう方が早い気がするし。
とりあえず、バンちゃん達に会いに行こうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1711-984930a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。