cake1.jpg


本日は甥っ子の一人のお誕生日。
ケーキを買って、ベルベットモデルに妖怪ウォッチ2真打を挿して、勇んで持って行ったのですが。

ちびっ子にはまだ、無理だった。(←本日、4歳)

開けて、30秒しないうちにいなくなってしまい、一人で走り回っている、よっちゃん。
がっくりでございました。
でも、大変ウエルカム状態で手放しで喜んでくれたのが、その真打に同梱されている妖怪メダル。

ブチニャン。

大変レアなメダルだったらしく、喜んで、甥っ子二人が妖怪パッドに入れて登録。
パッケージにも、「ここでしか手に入らない! 激レアZメダル ブチニャンメダル」 とか描かれてあって、大変レアなものらしく。
まあ、喜んでもらえてよかったけど。

がっかりでございました。

仕方ないからゆっくりやっていこうと思います。
もう少ししたら、メダルの読み込みも出来ると思うので、そうしたら借りに行くか。

・・・と、一人ポップコーンを食べながら思いました。(ギャレットポップコーンショップのポップコーンをいただきまして、大変美味しゅうございました)


cake2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1702-c94fafae