yamamoto1.jpg


yamamoto2.jpg


会社が終わったあと、長沢と吉祥寺でご飯。
先日、長沢の原稿が無事上がったことと、今日会社で私がほんのちょっとだけレベルアップしたこと(←結構不安)と、喜ばしいことがあったので。

俺のハンバーグ山本に行ってきました。
俺のステーキと、ハンバーググラタンでございます。

ハンバーググラタンは、いつもながらの安定したおいしさで、ステーキは、この横に付いているステーキソースを付けて食べるのが大変美味でございました。

明日は甥っ子の一人の誕生日パーティをするので、妖怪ウォッチ2のDVDが付いたガムを買ったり、先日妖怪パッドを買っていたので、それに使う妖怪ウォッチ2の3DSタッチペン(←使うことが出来たので)を買ったりと、プレゼントに余念のない私。
楽しみでございます。

ちなみに。
妖怪ウォッチ2真打を少し進めていたのですが、甥っ子の好きな認メンのストーリーが出てきたので、一緒にやって見せてあげようかなとストップしています。
うーん、よく分からないのだけど、ジバニャンが、百裂肉球を打っていたし。
ステキでございます。

待っててにゃん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/1701-55c066ca
